piyoのブログ

ベタとセキセイインコとまったり生活日記

復活べーちゃん!

危うくお星さまになりかけたべーちゃん、良かったよ~ぉ


べーちゃん、こちらをにらんでる? 怒ってる?


ごめんなさいね、これからは、ちゃんと気をつけます! ふたの確認は注意します!



ベタの水槽からの飛び出し事故って結構あるようですね~、無事生還出来てよかったです。


どのくらいの間カーペットの上にいたのだろう?


いくら肺があるからと言って、そんなに長くは生きていられないですよねー(汗


水槽を見て、「あれ?居ない・・・」 まさかと水槽の下を見ると、
カーペットに横たわるべーちゃん、いやー心臓が止まるかと思いました。


ベタって生命力が強いんですね、さすが闘魚、惚れ直しました!