piyoのブログ

ベタとセキセイインコとまったり生活日記

今日で5日目 元気なべーちゃん

仕事から帰ってベタのべーちゃんを見るのが楽しみです。


先週の日曜日にホームセンターで購入して5日目になりました。


エアレーションも濾過器もつけてないので、毎日スポイトで少しづづ水替えしています。


ヒーターは入れていて、水温は25℃になっています。


人の居る方にばかり寄ってきます。ベタってこんなに人懐っこいのでしょうか?


まるで犬のようです(笑)


元気がなくなってきたらどうしよう・・・と不安でしたが、
なんとか大丈夫そうですね♪


ネットで見つけたのですが、納豆バイオって、
水槽をきれいにしてくれるみたいなのです。
べーちゃんのために買ってみようかな☆